687990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

お気に入りBOOK

「バシャール2006」ダリル・アンカ著

 現実創造のメカニズムが分かります。
 魂のブループリントについても書かれています。
 潜在意識の活用についてはいろいろな本がありますが、バシャールは
 可能性についてホントに制限がありません。

「恋とお金と夢に聴く!幸せな奇跡を起こす本!」佳川奈美著

 願望実現方法を女性の視点から分かりやすく書かれています。
 読むだけで元気になれました!いつもバッグの中に入れてます。

「プレアデス銀河の夜明け」バーバラ・ハンド・クロウ著

 9次元の世界についてまで書かれています。
 リコネクション後、改めて読みたくなりました。
 自分がリコネクトした次元についての理解が深まります。
 思いが創造するという事が一般的な認識になる日が近い気がしました。

「ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術」望月俊孝著

 ボードに写真や切り抜きを貼って願望を実現する方法が紹介されていま す。
 読んだその日に実行しました。

「7日間で人生を変えよう」ポール・マッケンナ著

 ポジティブな暗示をかけてくれるCD付きで毎日聴きながら1章づづ読み進みます。

「運命が好転するスピロチュアルトレーニング」エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス著

感情に注目した現実創造のコツが得られます。本当に人生が好転しそう!

「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」エスター・ヒックス&ジェリー・ヒックス著




© Rakuten Group, Inc.